お取引の流れ


STEP.1 ショッピングのページにて商品をご覧ください
丸新水産株式会社 ショッピングのページにて商品をご覧ください
下記ボタンからショッピングページをご覧いただけます。
STEP.2 商品が決まったら注文フォームへ
商品が決まったら注文フォームへ)
ご注文は、WEB通販ご注文フォームから受付しております。
欲しい商品が決まったら、下記ボタンから注文フォームのページをご覧いただき 、お客様の情報や、配送先や支払方法を正確にご入力ください。
お店側に伝達事項がある場合は、お問い合わせ欄にご記入ください。
配達指定日は注文日より3営業日以上余裕がある場合に限り承ります。
STEP.3 仮受付
仮受付
注文フォームの送信ボタンを押すと、お客様の情報が送信され、ご注文仮受付の自動返信メールが到着します。
こちらで在庫確認後、担当スタッフより改めてご注文受付完了のメールをお送りいたしますので、ご連絡があるまで今しばらくお待ちください。

メールが到着しない場合、迷惑メールフィルターなどにより、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
その場合、迷惑メールフォルダをチェックまたはドメイン指定受信にて、『marushin-suisan.jp』からのメールを許可してください。

上記の方法で解決しない場合、お電話でのご注文も承っておりますので、
079-272-4425 までご連絡ください。
(営業時間外は対応いたしかねますので、営業時間内にご連絡ください。)
STEP.4 注文受付完了
注文受付完了
担当スタッフよりご注文受付完了のメールをお送りいたします。
お支払いいただく金額も併せてご連絡いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
STEP.5 商品発送
発送
注文受付完了日から3営業日以内に代金引換にて発送させていただきます。
STEP.6 商品到着
商品到着
商品のお受け取りをお願いいたします。
代金引換を選択いただいたお客様は、商品代金を配送スタッフの方にお支払いください。
(代引手数料は弊社負担です。)
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
加工作業の都合上、電話受付時間は【月~土】9:00~12:00になります。
TEL.079-272-4425
FAX.079-272-4428